ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

親戚の男の子の入学祝いに服をプレゼントしたいと思っているのですが、私には小さい子供しかいなくて服のサイズがわからないので誰かアドバイスいただけないでしょうか?
体格は身長は平均ぐらいだと思うんですが、体重は平均よりも少し細めかな?と言った感じです。
男の子に人気のブランドなども合わせて教えていただけると助かります。
ちなみに予算は5千円〜1万円を予定しています。
宜しくお願いします。

- 回答 -
今年小学校に入学する姪がいます。彼女は保育園の中でも大きい方で、
下手すると男の子よりも大きいです。

いつもよくお洋服を買ってあげるのですが、GAPではKidsのSサイズか、
Babyの5サイズ。ブランド服では120〜110センチです。
彼女の身長はだいたい120センチですが、市販の120センチだと少し大きめの
ような気がします。

予算が1万円以内ということであれば、Gap、いかがでしょうか。
結構カジュアルで普段にも着れるし、高くないので、かえって気をつかわせ
ないでいいかな、と思います。少し大きめのサイズを買っても、ダボっと
着れるデザインのものが多いので、あまり気にならないはずです。
あとはラルフローレンのセーターとか。
お店の方もお遣い物には慣れているので、気軽に相談すると良いと思いますよ。
もしサイズがあわなくても、セール品じゃなければ取り替えてくれるはずです
から(値段がわかっちゃうというのはあるけど。。。)。

良いものがみつかるとよいですね!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

このごろおしゃれに目覚めた中3の男です!!
今度の週末あたりにジーパンとかTシャツとかシャツを買おうと思ってます!!
今は青いジーパンは持ってるので黒系でおしゃれなジーパンを買おうと思ってます。
シャツは白系のを買おうと思ってます。
Tシャツはどんな物を買えばいいですか?
それとTシャツ一枚で着てもおしゃれな物を買いたいのですがどんな物がありますか?
少し長いけどお願いします!!

- 回答 -
Tシャツ1枚で、オシャレに見える一番の近道は
グラフィックTシャツかなぁ、と個人的には思います☆
アクセサリーとかあまりせずにジーパンに合わすのであれば、ちょっと派手?くらいのを買うといいかもしんないですよ。
文字が書かれてるものよりもイラストなどの方が私は好みです^^

下のURL、よかったら見てみてください☆
お店もあるし、ネットでも買えますよ。全部2100円で、お財布にも優しいです♪

4番さんも言ってますが、黒のジーパンよりも、黒のパンツのがいいかもしんないです!意外とブラックジーンズはカッコ良く着こなすのが難しかったりしますから。黒パンツのがバリエーションも増えますし!
または、黒でなくともカーキとか、茶色とかでもいいと思いますよ。そのうちムラサキとか派手なのも買ったらTシャツ一枚でもステキに着こなせそう!サイズだけは気をつけて、いい買い物してください^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

東京へは出張で良く行くのですが
いつもとんぼ返りです。
しかし、今週末の日曜日は休日移動でちょっと時間が
あるので少しショッピングをしたいと思っています。

今回の買い物で考えているのは
1)子供服を買いたい。
2)30代後半の男女の洋服を買いたい
3)子供服の「POLO」ショップを見たい
4)男性用「Burberrys」のコートを買いたい。
ですが、何処に行けばよいのか皆目見当が付きません
どなたか教えて下さい。

また、東京又は近郊ににアウトレットモールって
あるのでしょうか?

北海道の田舎者なので何卒宜しくお願いします。

- 回答 -
「エキブクロ」と言われることもある池袋ですが、駅構内/駅周辺にデパート(西武、東武、三越、丸井)が集中していて、いずれも地下道で結ばれているので、お時間がないときの買い回りには便利と思います。

代表格の西武では
・子供服:7Fにコーナー有り(ポロもあり)
・30代後半の男女の服:各ブランドが出店しており品揃え有り(バーバリー(&ブラックレーベル)も5Fにあり)
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/0
となっています。

もし西武でイマイチであれば、西武よりも面積の広い東武に回って比較することもラクです。
地下街歩いて2〜3分。

またアウトレットモールも、池袋から東武東上線で20分の「ふじみ野」駅前にあります。
http://www.rism-city.com/cgi-bin/shop_info/shop_
山手線沿線から最も近いアウトレットモールです。


以上ご参考なれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

皆さんはベビー服はどうやって購入しているのですか?
あと、身近に手に入らないブランドはどうしたらいいのでしょうか?

- 回答 -
私はいつもネットでブランドのベビー服を安く買っています。

ラルフローレンだと http://ralph-honpo.com/ このお店や、
ミキハウスも楽天で買うと、セールがあったりポイントがついたりで
結構お買い得です。 http://www.rakuten.co.jp/mikihouse/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

どなたか、アメリカのメーカーの新生児&幼児服で可愛い服を売っているお店を知ってらっしゃる方はいますか?男の子の洋服を探しています!値段等は全く問わないので、知っているだけ教えてください。

よろしくお願いします。

- 回答 -
私も男の子のママです。
私が好きなブランドはGAP,ラルフ、オシュコシュです。

お店に行けるようでしたらGAP,オシュコシュがおすすめです。どちらもシーズンオフになるとセールが始まって、Tシャツ、パンツなどがだいたい1000円〜、つなぎ類は1500円〜。かなりたつとさらに下がります。

お店に行くのが難しいなら、ヤフーオークションがおすすめです。いろいろな商品の定価や相場を調べるのにもおすすめです。新品でも今なら今年の春夏物の新作は高いですが、それ以外のものはほとんど半額以下で買えます。
たとえば、GAPのポロシャツは1000円とか・・(送料は別です)ラルフ、ジンボリー、オシュコシュ、トミーヒルフィガー、オールドネービー、カーターズなどたくさんあります。ヨーロッパブランドも高めですがいろいろあって見てるだけでも楽しいですよ。

海外から取り寄せる場合は個々のサイトで購入できます。ジンボリー、オシュコシュはOK。
残念ながらGAPは日本への発送は行ってません。
こちらも半額からどんどん下がりますので、お得です。ただ送料がかなりかかります。定価や新作をチェックしたりするのに便利ですし、見てるだけでも楽しいです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

流行の子供服を教えてください

6月に生まれた、友達の女の子に、
流行の可愛い子供服をプレゼントしたいと思ってます。
今は、どこのメーカーや、どんな感じの物が流行ってますか?
私の子供たちの頃は、ミキハウスの服が喜ばれていましたが・・・
せっかくなので、可愛くて、しかも若いお母さんに好まれる物をプレゼントしたいので・・

- 回答 -
流行りはわかりませんが、個人的にはメゾピアノが好きで娘に着せてます。ピンクや可愛いーのがありますよ。少し値段ははるかもしれませんが(地味な色などは少し安いがかわいくない)。ハード調が好きなママにはヒスミニ(かなり男の子っぽいがスタイや鞄なら派手で目立つ)。無難路線ならミキハウス(ベアー付きは喜ぶはず)ではないかという気がします。すぐ着れなくなるので、季節を考えなければなりませんが少し大きめだとかなり役にたつと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

身長が150cm代ぐらいの男性に質問なのですが…
服はどこで買っていますか?
どうしても普通のメンズサイズだとSでも少々大きめなのに、
気に入ったデザインはどれもM以上なんです。
でも街で見かける身長の低めの方は普通に
身体に合ったサイズのメンズ服を着ているように見えます…。
どなたか、小さいサイズのメンズ服を置いているお店を
紹介してもらえませんか?通販等でも構いません。
デザインの好みなどもありますので出来るだけ
たくさんのお店を紹介していただけると嬉しいです。
ちなみに当方は身長155cmの割と細身です。
どうぞ宜しくお願い致します。

- 回答 -
身長がまったく同じで、どちらかといえば筋肉質の男性です。
都内で私が良く利用するお店では
サカゼン・ゼンモールというお店があります。
こちらのお店で扱っている商品はどれも細身の方向けだと思います。
(私の場合、通常はMサイズなのですが、
肩幅などの影響で場合によってはLサイズになってしまいます。orz)

お店URLは以下
http://www.sakazen.co.jp/

店舗案内
http://www.sakazen.co.jp/shop/index.html

あとオンラインになるのですが、ちょっと派手な感じのがよければ
以下URLのお店などいかがでしょう?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogtownmad/ind

オンラインの場合は、トラブル回避のために、
しっかりサイズなどを確認してから注文しましょう。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

3月3日に両家の親戚を招いて初節句のお祝いをするのですが、7ヶ月の子供の服で悩んでいます。普通どんな服装をするものでしょうか?また皆様はどのような服装をお子様になさいましたか?今考えているのはお宮参りの祝着、着物、ドレスです。実家の母や義母にも相談しましたがお友達に聞いてと言われました。友人は結婚してる人がいなくてわかりません。皆様教えてください。

- 回答 -
こんにちは^^

ご両親にも特に希望は無いようですし、それでしたらママが好きな服を着せればよいと思いますよ。
我が家は義理の母が呉服屋さんで働いているのでお着物も作ってもらいましたが、小さい子どもに着物を着せてきれいに保たせるのはなかなか大変です(苦笑)
さっと着せてさっと写真を撮るくらいで、お食事はちょっと難しいかもです。
ということで、実際のお食事などはかわいいワンピなどでよいと思います。
一度だけの記念としてドレスでもいいでしょうし、もしその後も使うのであれば少し高めのワンピースなどでいいと思いますよ。
ただ、真っ白とかレースたっぷりとかはなかなか難しいかもです…
うちでは襟が真っ白のものを買いましたら、すぐに汚れてしまったうえに洗濯しても落ちず・・・涙、涙でした。
1歳前のおしゃれ着はコットンのものがおすすめです。
ラルフローレンや海外の子供服(ネットで買えます)がシンプルで質もよく(洗っても型崩れしません)、かわいいですよ♪
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

ウチの子(3歳2ヶ月)は、超日本人顔なのですが…せめてカワイイ服を着せたいのが親心…

普段は、ティンカーベル・コムサ・ミキハウス(花柄物)
お出掛けの時などは、シャーリーテンプル・バーバリー・セリーヌ・ボンポイントです!!

私も、同じ服を着ちゃいます。(さすがにお揃いは着ませんが…)

他の人は「子供なんて、すぐ大きくなっちゃうんだからもったいない!!」なんて言いますが、とにかく子供服大好きっ!!!なんです。

皆さんはどうですか???

- 回答 -
NO2の者です

好きなブランドを書くのを忘れちゃいました^_^;

【メゾピアノ】【シャーリーテンプル】【ヒステリック・ミニ】
【ピンクハウス】が多いですです

最近は【KLC】【エンジェルブルー】なども買うようになりました

先ほども言いましたが学校に上がるとストリート系の物が良いみたいです

ホントフリフリ系着ないので値札が付いたままオークション行きになりそうです

買い物自体が私自身のストレス解消なのかもしれません・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

おしゃれでセンスのいいプレゼントを考えています。
予算は一万円くらいまでで・・・(^^ゞ
ローラアシュレイ(親友の好み)、カルーなどが候補にあがっています。
とくにブランド物限定で(エルメス、ティファニーなど)探していません。
かわいくて、あまり見ないものがあればなぁ〜なんて思っています。
何かオススメなどあれば、おしえて下さい。 m(__)m

- 回答 -
4月生まれの女の子のママです。私はブランドとかよくわかりませんが、いろんな方から高そ〜な子供服をたくさんいただきました。でも結局一回着て、もう着れなくなってしまったり…。
で、私的に一番嬉しかった出産祝いはマザーズバッグでした。かわいくて良い物だと、少し値段は張りますが…。前の解答者様と同じ意見ですが、ママが使う育児用品はとても嬉しいですよ。オムツポーチやオムツ替えシート、哺乳瓶のケースとか授乳ケープとか、いろんなものがあります。
ぜひ候補に入れてみてください^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

こんにちは、中2の女です。
実は教えていただきたいなと思っていることがあります。
これからの季節、カナリ寒くなるので(今も結構寒いですが)だいたいの人は、制服の上にセーターorカーディガン を着ます。
私もセーターかカーディガンが欲しいなぁと思っています。
しかし、私に合うサイズがないのです。
私は今145センチなんですが、
どれも(と言ってもいっぱいとかというわけではないけど)大きすぎるのです。
身長145センチの私にぴったりなセーターorカーディガンっって
ないでしょうか??
希望としては、色はあまり派手すぎないで、ピタリめよりちょこっとだけ大きめがイイナと思っています☆

- 回答 -
ちょっとした裏技ですが、大きいセーターを洗濯してコインランドリーの乾燥機で、乾かすとLサイズがSサイズになります。特に目が荒く安物セーターが、高級品に早変わり。
ただし、出来上がりサイズはやってみてのお楽しみ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

子供服国内ブランドを探しています。
特に女の子に人気でサイズが130からのブランドがあれば教えてください。
海外にすんでいるお友達に送りたいのでよろしくお願いします。

- 回答 -
やはり、エンジェルブルーやブルークロス・メゾピアノ・ポンポネット・ヒステリックミニなどが人気があるみたいです♪他にカステルバジャックやWASKなどもあります。WASKはアメカジ系だと思います。うちの5年生の女の子はエンジェルブルーやメゾなどの派手な服はあまり好きではありません。
よく買うのはデニム&ダンガリーやストアーズ・ラルフなどです。
ラルフやバーバーリーは海外にもありますので・・・どれにしても好みで違うかもしれませんね〜ご両親の好みがわかればだいたい分かるのでは・・どのお洋服も有名なデパートに行けば、大体あると思いますので、検討してみてくださいね〜♪いいお洋服買えるといいですね〜
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

サイパンに友人が近々旅行するので、DFSに入っているラルフローレンで、子供の服を何点か買って来てもらおうと思っています。

(1) 品揃えはいかがでしょう? 価格も日本よりかなり安いでしょうか。
(2) アメリカサイズで表示がしてあるのなら、例えば2歳の標準の子供に着せるのなら、3Tは大きいでしょうか?

以上よろしくお願いします。

- 回答 -
DFSのラルフローレンで昨年買い物をしました。子供服です。

(1)品揃えは非常に少なかったです。DFSは品揃えが結構変わりますので、もしかしたら子供服がぜんぜんないか、逆にいっぱいあるかもしれませんが・・
値段はそれほど安いとは感じませんでしたが、当時のレートは115円程度でしたので、今ならもうすこし安く感じるでしょう。

(2)うちの子(当時3歳3ヶ月)を連れて行って着せてみましたが、3Tでは小さく、4Tではちょっと大きいぐらいでした。
アメリカサイズは若干細身のような気がします。丈は日本のものと変わりませんが、肩周りが華奢な感じです。うちの子は同じ年齢だとちょっと小さいほうです。
まようようなら、今のサイズを買って着れないより、大き目のものを買って成長をまつほうがいいでしょう。
アメリカサイズの2T・3Tは対象年齢で、2Y・3Yという表示もあります。

ちなみに、子供服はDFS向かいのハファダイショッピングセンターのスーパーかグランドホテル前にあるジョーテンショッピングセンターのスーパーの中でも売っています。子供用のドレスなどは種類もありものすごく安いです。たぶん日曜日に礼拝にいく必要があるからでしょう。

あと私は行かなかったのですが(というか移転先が分からなかった)ロリポップスという店もあります。
http://www.locosaipan.com/COCO12-2/cocosaipan12-
ここに紹介記事があります。

ビーチロードとはDFSの目の前の道で、DFSを出たら左に行く感じです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

友人の子供(1歳3ヶ月:男の子)に服をプレゼントしたいので探しています。
せっかくだから、あまりちまたでは手に入りにくいものがいいかなぁ、と思うのですが、よく分かりません。
サイズは80くらいです。
お勧めのメーカーでネット購入のできるところを是非教えてください。
これからの季節に着られるジャンパーコートとか、カバーオールとかあったらいいなぁ、とほんのり考えてます。
よろしくお願いします。

- 回答 -
お礼ありがとうございます。
 そうですね、たくさんあって、見るだけでも疲れますよね・・

 私がよくチェックしているお店は
piggie`S Tail USA 
http://www.piggypopcorn.com/index-1.htm
USA輸入子供服 HONESTY
http://honesty.shopseek.info/index.htm

アメリカから、ご自分で輸入されるのでしたら・・
ジンボリー http://www.gymboree.com/index.jsp

こちらでは、輸入代行してくれます。
お子ちゃま専門店「SAYAHIYO」
http://www.sayahiyo.com/
 
 上記の店舗2つは、男の子のモノもあると思います。(ごめんなさい、いつも女の子ものしか買わないので・・)
ただ、ほとんどのネットショップが今、商品入れ替えの時期で、あまり品数がそろってないかもしれません。
 また、アメリカからご自分で輸入されると、関税がかかります(><)

 いろんなネットショップがあるので、吟味してみてください!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

子供服 都会では、どのような服が人気ですか(対象年齢1〜5歳 男女)

※私は、田舎に住んでいます。自動販売機まで車で5分かかるような場 所です。

よろしくお願いします。サイトも教えてください。

- 回答 -
1歳半の男の子のパパです。
家にある服で多いのは、BeBe、MikiHouse、CastelBajack、GAP、NIKE、かな。

ベビー子供服ブランド 注目のブランド紹介
http://allabout.co.jp/children/kidsfashion/subje
というページがあったのでリンク貼っておきます。

サイトを教えてくれってのは、通販で買うつもりとのことですか?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

ヤフオクで子供服を出品しているのですが、自分の商品がひっかかりません。
自分のオークションの状況は・・・
・タイトルに検索キーワードである「ラルフローレン」はしっかり入っている。
・説明欄にはhtmlのタグを使用して出品している。(オークション支援サイトのモノ)
です。
---------------------------------------------------------------
しっかり「子供服>(男の子)or(女の子)>トップス>ポロシャツ>各サイズ」っという風にしているのですが、ポロシャツのカテゴリで検索しても、その下の各サイズのところで検索してもでてきません。しっかりタイトルにも検索キーワードの「ラルフローレン」っと入れているのですが・・・。

ヤフーに聞いてもシステム上の都合の一点張りで納得いく回答が返ってきません。正直検索でひっかからなかったら痛すぎます。かといって改善策もまったく分からないので、どなたか詳しい方アドバイスもしくは改善方法を教えてください。よろしくお願いします。

- 回答 -
キーワードの間に「・/」とかの記号がはいると引っかからない時ありますよ文字だけにして試してはいかがですか、参考になるかどうかわかりませんが自分はそうしてみました
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

アメリカの品で日本でいま人気の品といって
挙げられるものはどんなものがあるでしょうか?

アメリカに滞在しているもので、オークションか
何かに出したいと考えています。


けれど、どのような品が受けが良いのか、
よく分かりません。

なにかアドバイスありましたら、よろしくおねがいします。

- 回答 -
再度です。NO.2のhatuhatuです。

 オールドネイビーも日本にはショップがなく(GAPはある)、個人輸入でネットショップの所等には売っています。
 デニムとか、やわらかいので人気があるようです。
 子供服だけでなく、婦人物も人気がありますよ。

 そうか〜、アメリカだと「ユニクロ」みたいな物なんですね。

 トミーヒルフィガーは、子供服は日本にもショップがあるようなのですが、店舗数が少ないので、入手困難なようですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

ご覧頂きありがとうございます。現在二十歳の大学生の男ですが極端に背が低く、細身なのでメンズの服のサイズがSサイズでも合わなくて困っています。詳しく言うと身長159センチの43キロです。そこでこんな僕でもサイズの合うメンズブランド(ユニセックスでも良いです)やサイズの小さめを取り扱っているショップを知っておられる方がおられたらどうぞ宜しくお願い致します。ちなみにジャストサイズのきれいめなカジュアルが好みです。

- 回答 -
26歳の男の子です。
自分は身長165センチ、体重45キロ、ウエスト61センチです。服は女性用の
上は9号、下は7号着ています。会社の制服は特注で、足も24センチ幅Dなので女性用のパンプスはいてます。でも、かかとがブカブカ。仕事のときはingの黒いパンプスで、甲にストラップのあるものを使ってます。服はイオングル−プジャスコ系列のエスプリミュ−ルというところで買ってます。きれいめのカジュアルからス−ツまで幅広く取り揃えてます。あまり派手な柄などを選ばなければ大丈夫。ショップの店員さんも服を見てくれますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

近々、遠方から御殿場のアウトレットに行く予定をしています。

一番はラルフローレンのショップに行きたいのですが、
情報があまりなく、行かれた方や購入された方、
日本価格よりどの位安いのか、やはりアメリカ本土の方がかなりお得なのか・・など知りたいです。

もしあれば、3歳と7歳の子供に定番のポロシャツやシャツなど買いたいのですが、価格を教えて下さい。

- 回答 -
http://www.gekiyasu-mania.jp/gotemba-outlet/fash

上のサイトに情報があります。
抜粋すると、
・メンズ・レディス・子供服のアイテムが揃っていました
・ラルフローレンのメンズ・レディスの多くの商品が
激安アウトレット価格で、定価の40〜50%オフ
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

友達の出産祝いを選んでいます。

3月16日生まれで体重3200グラムなのですが、洋服を送る場合、サイズはどれくらいなのでしょうか?
今、検討しているのは、ラルフローレンのワンピースです。
夏に着て貰いたいのですが・・。
       着丈  身幅  袖丈
3ヶ月用【3m】 30.5  27   3.5
6ヶ月用【6m】 34   28.5  3.5

とあります。3ヶ月後は6月、6ヵ月後は9月だし・・・と悩んでいます。
子供服について、全く分からないのでどうぞよろしくお願い致します。

- 回答 -
お店の方にそのまま伝えると、選んで頂けますけど。
何グラムで産まれたとか、いつぐらいに着てもらいたいって伝えれば…
私は、いつもお店の方のアドバイスに従ってます。
大体OKみたいです^_^;
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

カテゴリー違いかと思いますが、子供服を購入する機会が多いママさんに質問したくてこちらに質問させて頂きます。
今度、大阪でラルフローレンのファミリーセールがあるのですが、子供服ってどれくらい割引されているんでしょうか?
いつも、大丸やそごうで購入するときは、セールと言っても20%〜30%くらいしか安くならないのですが、ファミリーセールとなるとそれ以上安くなるのでしょうか?
具体的にいくらをいくらで買った!と教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

- 回答 -
今回のセールはわかりませんが、
以前ファミリーセールで、30-50%オフで購入した記憶があります。

(店舗だと今期物のセールがありますが)
ファミリーセールだからなのか?
既に売れちゃったのか?  わかりませんが、
その時は、人気のある商品や定番のBDシャツなどは、
殆どありませんでした。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

子供服の通販サイト(セレクトショップのような場)を開設します。

そこで、扱う商品を「バーバリー」や「ラルフローレン」などのブランドを用いて販売する際、

どのようにすれば販売許可が下りるのでしょうか?

以下のサイトなどは、販売許可が下り実績を上げているようなのですが、、、。

http://www.london-pink.com/

http://www.e-socio.com/

まずは、どのような方法で販売許可が下り、販売可能となったのかを知りたいのです。

ご覧頂きました、あなたのお知恵の拝借できれば心から感謝です。

ありがとうございます。

- 回答 -
肝心のあなたの知りたい回答がないようですね。
  
あなたが知りたい「販売許可」とは「ブランドメーカーが商品を卸してくれる方法を知りたい」という事ではないのでしょうか?
それをこんな所で聞く方が無理です。
仕入れルートは、特にブランド物など販売店にとってはトップシークレットです。
   
こんな不特定多数が見る掲示板に、仕入れ先など書いたらどうなるかわかりますか?
あなただけが見るんじゃないですよ、ここのユーザー数は200万人を突破したそうです・・・・
わかりますよね、「パソコンの操作がわからないから教えて」とは訳が違います。
    
実際商売をしている人にとっては、ある意味独占権な訳で・・・・
わざわざ商売敵を作るような事はしません。
(教えたら即、商売敵が増えるわけです。現にあなたは通販サイトを立ち上げたいと書いていらっしゃいますからね)
    
私の解釈が間違っていたらごめんなさいね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)



うちの母親は65歳 
142cm、38kg 
ウエスト60cm、足21cmです。

自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、
大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。

GAPではXXS位がちょうどよい感じです。
今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、
丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような
カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド
が好みのようです。でも、やや大きいみたい。

大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど)
を探そうとしても中々見つかりませんでした。

本題ですが、
『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を
探しています。

例えば、
チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど)

これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン
*しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。

あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・
どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。
そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。
サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。

とりとめの無い文章ですみません。

是非、たくさんの情報を切に願ってます。

- 回答 -
ボトムは、ゴムじゃないとウエストの関係で難しいかもしれませんが
Tシャツやワンピース類なら、日本製でも子供服でじゅうぶん着られるものが
あると思います。(主にデパート)
「SHIPS」で扱っている子供服も可愛いです。
それ以外なら、先の方も書かれている「ZARA」「GAP」などおすすめです。
他に海外ブランドなら「H&M」「Forever21」なども、子供服のある店舗が限られますが
可愛いものがあると思います。
子供服って、おしゃれで可愛いものが多いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

ベビーのラルフローレンを売っているところを教えて下さい。

- 回答 -
玉川高島屋の5階子供服売り場のラルフローレンでは、ベビーも扱っていたと記憶しています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

こんにちは!

できれば名古屋市近郊で、背が低い私にオススメな洋服のブランドをご存知ではないですか?

気に入った服を見つけても、丈が微妙に合わなくて悩んでいます。ズボン丈なども、私の足の長さにあわせてお直しした日には、デザインが変わってしまう事も多く、いつも同じようなデザインしか選べないんです・・・(泣)。

Tシャツなどはたまに、子供服で着れそうなものを選んで買ったりもしてますけれど、デザイン的にも限りがありますよね〜。

町で体の小さい方が上手に着こなしているのをみると、どこで選んでくるのかな・・と思ったりして眺めています。いろいろ研究してみた事もあるんですけね。難しいです。

良きアドバイス、お待ちしております(^O^)/

- 回答 -
marcoさん、こんにちは。

コムサデモードの子供服(150、160)の
ワンピースや、ユニクロの子供服がおすすめです。

コムサデモードは、19号の春日井市内のサティなど、
ユニクロは、全国にあります。
あと、無印良品の服もサイズがいろいろありますよ。

では。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

お世話になります。
友人に出産祝いを贈ろうと思うのですが
都内でラルフローレンのベビー服を置いている店舗をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

上野、錦糸町、新宿近辺だと助かります。

宜しくお願い致します。

- 回答 -
http://www.smarter.co.jp/se-g4mDi4N0g42BW4OMg5Mg
http://www.rakuten.co.jp/sanfan/
http://www.kodo2.com/
以上はネットで買える所で。
新宿は
京王百貨店 新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1-1-4
大代表 03(3342)2111

ベビー子供服は7Fにあります。

ミキハウス ソニアリキエル
ファミリア フィラ
ポロ・ラルフローレン マンシング
プチ・ジュンコ バーバリー
ナイキ スコッチハウス
パーソンズ
子供服か、ベビー服かはちょっとわからないので、電話してみては。

玉川の高島屋にあるらしいですが。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか?

高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、
あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、
ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。

GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

- 回答 -
プレゼントでしょうか。

回答から外れてしまって申し訳ありませんが
1歳の子供向けであれば、子供用に作られた服の方が体に優しい物がおおいですよ。
縫い目やボタン、生地、タグの場所のなどなど・・・。

プレゼントとしての満足度は高いかもしれませんが、是非ご参考いただければと思います。
もしくは、サイズ100程度で将来的に着せられるものでブランド品買ってみるのもいいかもしれませんね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

9歳の女の子と1歳の男の子のおそろい、または同じ系の服を探しています。サイズが違いすぎるのでなかなか探せないのですが、どのブランドならそろうのか、ご存知の方教えてください!
できればネット通販で買えるとうれしいです!

- 回答 -
デパートに入ってるブランドですが
コムサデモードフィユ、ヒスミニ、
ラルフローレン、GAPなどですとイメージ的なおそろい服があると思います。
http://www.child-hood.biz/
GAPも通販サイトあります。GAP子供服 で検索してみてくださいね。
あとこちらも
http://item.rakuten.co.jp/owl/c/0000000148/

http://www.rakuten.co.jp/maruta-inc/462255/623743/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、
160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。

大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、
女性用というのも・・・

ラルフローレンやバーバリーのように
キッズブランドがあるところでも構いません。

いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、
皆様、よろしくお願いします。

- 回答 -
私も今、困っているところです。

ランズエンドのボーイズサイズ
ラルフローレン(170もあり)
ブルックスブラザーズ
等を利用しています。

150の時は良いものを買うのはちょっと迷ったのですが、
160なら私がお下がりしてもらえるので
少々高くても惜しくないかな。ドロ遊びもしないですし。
値段はよいですが、縫製や材質も確かで、ポロシャツなどは
年越ししてもビローンとのびないので、結局お得な感じはします。

最近ユニクロの160サイズが極端に少なくなりましたねー。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

男の子向けで160サイズくらいまである
子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。

教えて!goo内を検索してみたところ、
子供服のサイズ展開は130までが多いようで、
実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。

また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり
160サイズや一部170サイズまであるようです。

日本で買えるこうしたブランドを探しています。
よろしくお願いします。

- 回答 -
マーク・ジェイコブスが今季より?キッズ展開始めるみたいです。
http://www.look-inc.jp/marcjacobs/

チャオパニック
http://ciaopanic.com/index.html

CONVEX
http://convex.jp/

デニムアンドダンガリー
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=

workwork
http://workwork.jp/

ジェイコブスとチャオパニックは主にキッズブランドではなく、サイズ展開も実は分からないんですがデザインは可愛いです

確かCONVEXとworkworkは175cmまで、
ダンガリーは確か160まであります。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

大阪から青森県に引っ越してきました。3歳と4ヶ月のこどもがいますが、とにかくかわいい子供服が売っていません。そこで、自ら子供服のショップを始めようかと考えてます。しかし、安くてかわいい服をどこで仕入れたらよいのかわからなくて・・・。ラルフローレン、カーターズ、GAPなどアメリカブランドや、お洒落な服の仕入れ方を教えてください。アメリカへ買い付けに行きたいのですが、子供が小さい為、当分行けそうにありません。宜しくお願いします。

- 回答 -
初めまして。キッズブランド『Madnj(マダンジェ)』の者です。
弊社のブランドは、2010年12月からスタートした、日本製にこだわった子供服ブランドです。
ブランド名の由来も前の由来は、Made in Japanから、『Made』のMad、『in』のn、『Japan』のjを組み合わせて『Madnj』(マダンジェ)です。
ブランド名に日本の『誇り』『拘り』『尊厳』を込められています。ロゴの『j』が小文字なのは国旗をイメージしての『j』となっています。
そして生地の生産・生地の選定・縫製・縫製に使用される糸とその選定・加工(デニムのユーズド加工等)すべての工程を日本で行い、デニムの聖地岡山県倉敷市児島で全て手作業で作られています。
一人でも多くの方にMadnjの良さを知って頂きたいと思っており、卸先を探しております。
ぜひ我が社の子供服を取り扱っては頂けないでしょうか?ご検討のほど宜しくお願い致します。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

コーチ、ラルフローレン、アバクロ、以外のアメリカの服のブランドを教えて下さい。
子供服ではなく、メンズの服を探しています。
よろしくお願いします。

- 回答 -
気軽なら、
Land's End, Paul Fedrick,
下着のJockey など
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

子供の服を明日リサイクルショップに売りに行こうと思っています。
初めて利用するのですが、大体一枚いくらくらいで買い取りしてもらえるものなんでしょうか?
ちなみに、持って行こうと思っているものはラルフローレンとティンカベルです。よごれは大きくないですが、洗濯は何度かしています。

- 回答 -
こんばんわ。

1枚いくらというより、1箱いくらという感じでしょうか。定価がいくらのものなのか、わからないのではっきりとしたことは言えませんが、ブランドものなので、ノーブランドのものより値段はつくはずです。それでもせいぜい2〜300円くらい、500円程度かなと思います。(もしかしたら、もっと安いかもしれないし、逆に高く買い取ってくれるかもしれませんが)

私も着なくなった服や買って値札がついたままの服などをリサイクルショップに持っていきますが、ブランドものでも買い取ってもらえないものもあります。
それは、ほんのわずか、布地が傷んでいたり、小さいしみがあったりぐらいでもです。がんばって交渉したのですが、店員さん曰く「店のほうでも在庫が多すぎて、実は処分しているような状況なんです」。ボタンの糸がほつれかかっているのもダメと言われました。
あと、季節にも関係あると思います。今なら、夏に着れるものを売るほうがいいと思います。(春先にコートを持っていったときは、全く買い取ってもらえませんでしたので)
ある程度数を持っていくと、少しオマケしてくれるかもしれません。

本当に「捨てるよりマシ」程度に考えておいたほうがいいと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

アメリカから日本に荷物を送るときに、カスタムフォームを記入するのですが、それについては大丈夫です。
でも税関でチェックが入った時に、もし関税がかけられたらどうしようか、と不安になっています。

今回の荷物の中身は、子供服、婦人服など数点です。
いつも日本に送るものは合計金額でも100ドルを超えず、革製品など特別に関税が掛かりそうなものは送ったことがありません。

今回いくつか掘り出し物を見つけて購入したので、それをいとこへの誕生日プレゼントとして送りたいのですが、定価と実際の購入価格の差が激しいので、もし普通のギフトとして送るときのように、値札の金額のところだけ切り離しておいた場合、購入価格不明→定価を推測… と言う具合になり、→受取人に関税を請求、とならないか心配です。

子供服はラルフローレンで、一品の定価が30〜45ドル。(これらはあまり心配していないのですが)購入価格は各10数ドル。
婦人服はDKNYで、定価225ドルのところを30ドル弱で購入しました。ほかにはBCBGで定価210ドルのところを20ドルで購入したものもあります。

(1) T.J.MAXXで購入したので、その値札には購入価格が記してあり、それを切らずにつけたまま関税の申告をすべきか
(実際の購入価格がはっきり分かる為。でもアメリカから商品購入かと誤解されないかも心配。)

(2) 小売店の値札の金額部分を切り取り、関税の申告するか
(ごく普通のギフトとしてやるように。)

どちらが良いでしょうか?

(3) 他の物を贈る。
もありますが、
(4) 里帰りの時に渡す。
は、ありません。この先2〜3年は帰れそうに無いので。


販売目的ではなく、本当に個人への贈物ですし、金額も購入価格は低いので、虚実の申告ではありません。
ただただ、いとこに喜んでもらいたいだけなのですが、もしも余計な税金が掛かったら申し訳なくて。

けれど、税関の職員のかたで、超有名ブランドでもないブランド品をチェックするのかどうか不思議なのもあります。
BCBGとかDKNYを知ってるかどうかも疑問です。

心配しすぎてるかもしれません。
お暇な方、回答をお願いします。

- 回答 -
#2です。

>mamigori様はカスタムフォームにしっかり品物の購入価格を記入されていたんですよね?

はい。
以前は、関税対策のために、嘘の金額を書いていた事もあるのですが、
実際に紛失や破損の被害も数回あり、
記載した金額内での補償となり悔しい思いをした事がありましたので、
金額の欄は、今は、正しい金額を記載しています。
内容について、関税に引っかかりそうな物は(カバンとか靴とか)、記載しない事があります。


>>「ギフト」にチェックが付いている場合は、関税は、送り主宛に請求が来るそうです。

>初耳です!! 「商品」でも「ギフト」でも、日本での受取人が関税を支払う義務があるのだと思っていました。

先ほどの回答でも書きましたが、便宜上、受取人が関税の支払いをする事がほとんどです。
が、関税の請求書?には、送り主の名前が記載されているそうです。


>税関は元々、バッグと財布の定価ではなく、記入されている実際の購入価格から関税額を算出するつもりであったのでしょうか?

う〜ん・・・
私の今回の場合は、荷物が届かないと税関に電話して、
担当の方と直接お話させてもらえたので、セール品だった事を伝えられましたが、
葉書での通知で、関税がかかる事を知る場合、値札の金額で計算される可能性はあると思います。
だからといって、関税対象になるかどうかわからない物に、
「セール品を買いました」などとわざわざ書いていて、プレゼントの相手に見られてもイヤですしね〜・・・

プレゼントの相手の方に、連絡をして、
もし、関税がかかるという葉書が来たときは、すぐに電話なり連絡をもらえるようにお願いしておき、
質問者様が直接税関に電話されて、担当の方にお話してはいかがでしょう?
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

この度、無事出産をいたしまして、友達から祝いとして、ラルフローレンのロンパスをいただきました。どのくらいのものか金額がわからず何を返してよいのか困っています。あともう一人の友達も同じように子供服と5000円いだだきこちらも、困っています。気持ちでいいといいますが、どうすればいいでしょうか?

- 回答 -
ご出産おめでとうございます。
礼儀として恥ずかしくないようにお返しをしたいとお悩みのようですね。「御七夜から御宮参りまでの間に頂いた金額の3分の1程度の品物を贈る」と書かれたサイトをご参考までに。デパートの売場でも相談できますが、私はお祝いを下さった方との個別の関係で自由に決めても構わないと思います。一大イベントの記念だという気持からお返しを頑張りすぎると、贈られた方もかえって恐縮されるのでは?親しい方なら率直に「お返しなんだけど○○と××ならどっちがいい?」と聞くのも気持が楽ですよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

今、小学生や中学生の頃に着ていたバーバリーやラルフローレン、ファミリアというメーカーの160サイズの服がたくさんあるのですが、高校生になったらもう着れないものですか?
デザイン的には大人っぽいデザインも多いのですが。

中学生になり、オリーブデオリーブやバービーなどのメーカーで買う友達も増えてきていたのですが、私の親は大人用の服をなかなか許してくれずあまり持っていません…
…なので、子供服ばかりなのですが、高校生になってからも着れるでしょうか?
そもそも子供服だとわかってしまうものでしょうか?
それと、高校生になるとどのようなメーカーで服を買うのでしょうか?

長くなり、すみません。どれか一つでも答えていただけたら嬉しいです。

- 回答 -
全然着ますよ。
社会人ですが、私は気に入ったデザインであれば子供服を買うこともあります。
特に海外物はレディスが大きいので、ガールズやボーイズ買うこと多いです。
特にラルフやアバクロなど子供用の方が同じような物でも安いし(笑)

日本製でもTシャツも丈が短いのが欲しいときなど子供用の140とか買います。
子供ってくびれが無いから、結構140サイズでも幅がしっかりあるんですよね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

- 回答 -
ポロ・ラルフローレン・ジ ャパンって
ホームページないみたいですね
ポロ・ラルフローレンの中の
ラルフローレン・ラルフローレンガールズ
みたいです
ラルフローレンガールズは 、ラルフローレンの子供服の店にあります
ラルフローレンの子供服の店は・・というと、全国各地のデパートに
あります
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の人気アイテムをみつけました。




 ★ラルフ子供服全品送料無料★Ralph Lauren(ラルフローレン) ポロチュニック&レギンスSet【送料無料_0105】

 ★ラルフ子供服全品送料無料★Ralph Lauren(ラルフローレン) ポロチュニック&レギンスSet【送料無料_0105】 Ralph Lauren(ラルフローレン)素材:コットン98%エラステン2%実寸: 12M(9-12ヶ月)/身幅25cm着丈35cmウエスト38cm全長35cm 18M(12-18ヶ月)/身幅28cm着丈36cmウエスト40cm全長40cm★ベビー服★0〜24ヶ月 一覧はコチラ⇒★キッズ服★2〜7歳 一覧はコチラ⇒(Baby/Layette/Infant) USサイズ 日本サイズ(目安) 12M 80cm 18M 80cm 色:白紺青お祝い出産祝いベビードール風のハイウエストでの切替が素敵な鹿の子ポロ&レギンスのおしゃれセットアップ色は品のあるネイビー×オフホワイトとなります 詳しくはこちら

 ★ラルフ子供服全品送料無料★【New】Ralph Lauren(ラルフローレン) ボーダークルーネックコットンセーター(Navy)【送料無料_0105】

 ★ラルフ子供服全品送料無料★【New】Ralph Lauren(ラルフローレン) ボーダークルーネックコットンセーター(Navy)【送料無料_0105】 Ralph Lauren(ラルフローレン)素材:コットン100%実寸:2T(2才)/身幅31cm着丈34cm3T(3才)/身幅32cm着丈37cm4T(4才)/身幅33cm着丈39cmsize5(5才)/身幅35cm着丈41cmsize6(6才)/身幅37cm着丈43cmsize7(7才)/身幅38cm着丈46cm★ベビー服★0〜24ヶ月 一覧はコチラ⇒★キッズ服★2〜7歳 一覧はコチラ⇒ USサイズ 日本サイズ(目安) 2T(2才) 90-95cm 3T(3才) 95-100cm 4T/4(4才) 100-110cm 5(5才) 110-120cm 6(6才) 110-120cm 7(7才) 130cm 色:紺青赤お祝い上質でおしゃれなラルフローレンのセーターが早割り超お買い得特価で登場☆マルチカラーのポニーロゴ刺繍が決め手!コットンニットなのでチクチクせずお子様にも安心です 詳しくはこちら

上品なラルフのロンパースです。クマさんワンちゃんトリさんの落ち着いた柄です。【子供服リサイクル メール便使用・代引き不可06】ラルフローレン 新品ロンパース 70cm

上品なラルフのロンパースです。クマさんワンちゃんトリさんの落ち着いた柄です。【子供服リサイクル メール便使用・代引き不可06】ラルフローレン 新品ロンパース 70cm 状態:★★★★☆上品なラルフのロンパースです。クマさんワンちゃんトリさんの落ち着いた柄です。サイズ70cm総丈57cm袖丈22cm肩幅19cm素材綿100%色白+水色備考新品ですが、保存時にややくすみありです。 詳しくはこちら

 ★ラルフ子供服全品送料無料★Ralph Lauren(ラルフローレン) ラガー風ボーダーワンピース(Orange×Lavender)【送料無料_0105】

 ★ラルフ子供服全品送料無料★Ralph Lauren(ラルフローレン) ラガー風ボーダーワンピース(Orange×Lavender)【送料無料_0105】 Ralph Lauren(ラルフローレン)素材:コットン100%実寸:9M(6-9ヶ月)/身幅26cm全長41cm★ベビー服★0〜24ヶ月 一覧はコチラ⇒★キッズ服★2〜7歳 一覧はコチラ⇒ USサイズ 日本サイズ(目安) 9M(6-9ヶ月) 70cm お祝い出産祝いちょっぴりCOOLなラガーデザインにフリル付きの襟のアクセントが可愛い甘辛コーデのワンピースです 詳しくはこちら

×

