ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

今、小学生や中学生の頃に着ていたバーバリーやラルフローレン、ファミリアというメーカーの160サイズの服がたくさんあるのですが、高校生になったらもう着れないものですか?
デザイン的には大人っぽいデザインも多いのですが。

中学生になり、オリーブデオリーブやバービーなどのメーカーで買う友達も増えてきていたのですが、私の親は大人用の服をなかなか許してくれずあまり持っていません…
…なので、子供服ばかりなのですが、高校生になってからも着れるでしょうか?
そもそも子供服だとわかってしまうものでしょうか?
それと、高校生になるとどのようなメーカーで服を買うのでしょうか?

長くなり、すみません。どれか一つでも答えていただけたら嬉しいです。

- 回答 -
全然着ますよ。
社会人ですが、私は気に入ったデザインであれば子供服を買うこともあります。
特に海外物はレディスが大きいので、ガールズやボーイズ買うこと多いです。
特にラルフやアバクロなど子供用の方が同じような物でも安いし(笑)

日本製でもTシャツも丈が短いのが欲しいときなど子供用の140とか買います。
子供ってくびれが無いから、結構140サイズでも幅がしっかりあるんですよね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。