ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

大阪から青森県に引っ越してきました。3歳と4ヶ月のこどもがいますが、とにかくかわいい子供服が売っていません。そこで、自ら子供服のショップを始めようかと考えてます。しかし、安くてかわいい服をどこで仕入れたらよいのかわからなくて・・・。ラルフローレン、カーターズ、GAPなどアメリカブランドや、お洒落な服の仕入れ方を教えてください。アメリカへ買い付けに行きたいのですが、子供が小さい為、当分行けそうにありません。宜しくお願いします。

- 回答 -
初めまして。キッズブランド『Madnj(マダンジェ)』の者です。
弊社のブランドは、2010年12月からスタートした、日本製にこだわった子供服ブランドです。
ブランド名の由来も前の由来は、Made in Japanから、『Made』のMad、『in』のn、『Japan』のjを組み合わせて『Madnj』(マダンジェ)です。
ブランド名に日本の『誇り』『拘り』『尊厳』を込められています。ロゴの『j』が小文字なのは国旗をイメージしての『j』となっています。
そして生地の生産・生地の選定・縫製・縫製に使用される糸とその選定・加工(デニムのユーズド加工等)すべての工程を日本で行い、デニムの聖地岡山県倉敷市児島で全て手作業で作られています。
一人でも多くの方にMadnjの良さを知って頂きたいと思っており、卸先を探しております。
ぜひ我が社の子供服を取り扱っては頂けないでしょうか?ご検討のほど宜しくお願い致します。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。