ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、
160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。

大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、
女性用というのも・・・

ラルフローレンやバーバリーのように
キッズブランドがあるところでも構いません。

いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、
皆様、よろしくお願いします。

- 回答 -
私も今、困っているところです。

ランズエンドのボーイズサイズ
ラルフローレン(170もあり)
ブルックスブラザーズ
等を利用しています。

150の時は良いものを買うのはちょっと迷ったのですが、
160なら私がお下がりしてもらえるので
少々高くても惜しくないかな。ドロ遊びもしないですし。
値段はよいですが、縫製や材質も確かで、ポロシャツなどは
年越ししてもビローンとのびないので、結局お得な感じはします。

最近ユニクロの160サイズが極端に少なくなりましたねー。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。