ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか?

高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、
あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、
ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。

GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

- 回答 -
プレゼントでしょうか。

回答から外れてしまって申し訳ありませんが
1歳の子供向けであれば、子供用に作られた服の方が体に優しい物がおおいですよ。
縫い目やボタン、生地、タグの場所のなどなど・・・。

プレゼントとしての満足度は高いかもしれませんが、是非ご参考いただければと思います。
もしくは、サイズ100程度で将来的に着せられるものでブランド品買ってみるのもいいかもしれませんね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

