ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

こんにちは!

できれば名古屋市近郊で、背が低い私にオススメな洋服のブランドをご存知ではないですか?

気に入った服を見つけても、丈が微妙に合わなくて悩んでいます。ズボン丈なども、私の足の長さにあわせてお直しした日には、デザインが変わってしまう事も多く、いつも同じようなデザインしか選べないんです・・・(泣)。

Tシャツなどはたまに、子供服で着れそうなものを選んで買ったりもしてますけれど、デザイン的にも限りがありますよね〜。

町で体の小さい方が上手に着こなしているのをみると、どこで選んでくるのかな・・と思ったりして眺めています。いろいろ研究してみた事もあるんですけね。難しいです。

良きアドバイス、お待ちしております(^O^)/

- 回答 -
marcoさん、こんにちは。

コムサデモードの子供服(150、160)の
ワンピースや、ユニクロの子供服がおすすめです。

コムサデモードは、19号の春日井市内のサティなど、
ユニクロは、全国にあります。
あと、無印良品の服もサイズがいろいろありますよ。

では。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。