ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

友人の子供(1歳3ヶ月:男の子)に服をプレゼントしたいので探しています。
せっかくだから、あまりちまたでは手に入りにくいものがいいかなぁ、と思うのですが、よく分かりません。
サイズは80くらいです。
お勧めのメーカーでネット購入のできるところを是非教えてください。
これからの季節に着られるジャンパーコートとか、カバーオールとかあったらいいなぁ、とほんのり考えてます。
よろしくお願いします。

- 回答 -
お礼ありがとうございます。
 そうですね、たくさんあって、見るだけでも疲れますよね・・

 私がよくチェックしているお店は
piggie`S Tail USA 
http://www.piggypopcorn.com/index-1.htm
USA輸入子供服 HONESTY
http://honesty.shopseek.info/index.htm

アメリカから、ご自分で輸入されるのでしたら・・
ジンボリー http://www.gymboree.com/index.jsp

こちらでは、輸入代行してくれます。
お子ちゃま専門店「SAYAHIYO」
http://www.sayahiyo.com/
 
 上記の店舗2つは、男の子のモノもあると思います。(ごめんなさい、いつも女の子ものしか買わないので・・)
ただ、ほとんどのネットショップが今、商品入れ替えの時期で、あまり品数がそろってないかもしれません。
 また、アメリカからご自分で輸入されると、関税がかかります(><)

 いろんなネットショップがあるので、吟味してみてください!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

