ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

サイパンに友人が近々旅行するので、DFSに入っているラルフローレンで、子供の服を何点か買って来てもらおうと思っています。

(1) 品揃えはいかがでしょう? 価格も日本よりかなり安いでしょうか。
(2) アメリカサイズで表示がしてあるのなら、例えば2歳の標準の子供に着せるのなら、3Tは大きいでしょうか?

以上よろしくお願いします。

- 回答 -
DFSのラルフローレンで昨年買い物をしました。子供服です。

(1)品揃えは非常に少なかったです。DFSは品揃えが結構変わりますので、もしかしたら子供服がぜんぜんないか、逆にいっぱいあるかもしれませんが・・
値段はそれほど安いとは感じませんでしたが、当時のレートは115円程度でしたので、今ならもうすこし安く感じるでしょう。

(2)うちの子(当時3歳3ヶ月)を連れて行って着せてみましたが、3Tでは小さく、4Tではちょっと大きいぐらいでした。
アメリカサイズは若干細身のような気がします。丈は日本のものと変わりませんが、肩周りが華奢な感じです。うちの子は同じ年齢だとちょっと小さいほうです。
まようようなら、今のサイズを買って着れないより、大き目のものを買って成長をまつほうがいいでしょう。
アメリカサイズの2T・3Tは対象年齢で、2Y・3Yという表示もあります。

ちなみに、子供服はDFS向かいのハファダイショッピングセンターのスーパーかグランドホテル前にあるジョーテンショッピングセンターのスーパーの中でも売っています。子供用のドレスなどは種類もありものすごく安いです。たぶん日曜日に礼拝にいく必要があるからでしょう。

あと私は行かなかったのですが(というか移転先が分からなかった)ロリポップスという店もあります。
http://www.locosaipan.com/COCO12-2/cocosaipan12-
ここに紹介記事があります。

ビーチロードとはDFSの目の前の道で、DFSを出たら左に行く感じです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。