ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

子供服国内ブランドを探しています。
特に女の子に人気でサイズが130からのブランドがあれば教えてください。
海外にすんでいるお友達に送りたいのでよろしくお願いします。

- 回答 -
やはり、エンジェルブルーやブルークロス・メゾピアノ・ポンポネット・ヒステリックミニなどが人気があるみたいです♪他にカステルバジャックやWASKなどもあります。WASKはアメカジ系だと思います。うちの5年生の女の子はエンジェルブルーやメゾなどの派手な服はあまり好きではありません。
よく買うのはデニム&ダンガリーやストアーズ・ラルフなどです。
ラルフやバーバーリーは海外にもありますので・・・どれにしても好みで違うかもしれませんね〜ご両親の好みがわかればだいたい分かるのでは・・どのお洋服も有名なデパートに行けば、大体あると思いますので、検討してみてくださいね〜♪いいお洋服買えるといいですね〜
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

