ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

こんにちは、中2の女です。
実は教えていただきたいなと思っていることがあります。
これからの季節、カナリ寒くなるので(今も結構寒いですが)だいたいの人は、制服の上にセーターorカーディガン を着ます。
私もセーターかカーディガンが欲しいなぁと思っています。
しかし、私に合うサイズがないのです。
私は今145センチなんですが、
どれも(と言ってもいっぱいとかというわけではないけど)大きすぎるのです。
身長145センチの私にぴったりなセーターorカーディガンっって
ないでしょうか??
希望としては、色はあまり派手すぎないで、ピタリめよりちょこっとだけ大きめがイイナと思っています☆

- 回答 -
ちょっとした裏技ですが、大きいセーターを洗濯してコインランドリーの乾燥機で、乾かすとLサイズがSサイズになります。特に目が荒く安物セーターが、高級品に早変わり。
ただし、出来上がりサイズはやってみてのお楽しみ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。