ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

おしゃれでセンスのいいプレゼントを考えています。
予算は一万円くらいまでで・・・(^^ゞ
ローラアシュレイ(親友の好み)、カルーなどが候補にあがっています。
とくにブランド物限定で(エルメス、ティファニーなど)探していません。
かわいくて、あまり見ないものがあればなぁ〜なんて思っています。
何かオススメなどあれば、おしえて下さい。 m(__)m

- 回答 -
4月生まれの女の子のママです。私はブランドとかよくわかりませんが、いろんな方から高そ〜な子供服をたくさんいただきました。でも結局一回着て、もう着れなくなってしまったり…。
で、私的に一番嬉しかった出産祝いはマザーズバッグでした。かわいくて良い物だと、少し値段は張りますが…。前の解答者様と同じ意見ですが、ママが使う育児用品はとても嬉しいですよ。オムツポーチやオムツ替えシート、哺乳瓶のケースとか授乳ケープとか、いろんなものがあります。
ぜひ候補に入れてみてください^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。