ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

流行の子供服を教えてください

6月に生まれた、友達の女の子に、
流行の可愛い子供服をプレゼントしたいと思ってます。
今は、どこのメーカーや、どんな感じの物が流行ってますか?
私の子供たちの頃は、ミキハウスの服が喜ばれていましたが・・・
せっかくなので、可愛くて、しかも若いお母さんに好まれる物をプレゼントしたいので・・

- 回答 -
流行りはわかりませんが、個人的にはメゾピアノが好きで娘に着せてます。ピンクや可愛いーのがありますよ。少し値段ははるかもしれませんが(地味な色などは少し安いがかわいくない)。ハード調が好きなママにはヒスミニ(かなり男の子っぽいがスタイや鞄なら派手で目立つ)。無難路線ならミキハウス(ベアー付きは喜ぶはず)ではないかという気がします。すぐ着れなくなるので、季節を考えなければなりませんが少し大きめだとかなり役にたつと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。