ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

どなたか、アメリカのメーカーの新生児&幼児服で可愛い服を売っているお店を知ってらっしゃる方はいますか?男の子の洋服を探しています!値段等は全く問わないので、知っているだけ教えてください。

よろしくお願いします。

- 回答 -
私も男の子のママです。
私が好きなブランドはGAP,ラルフ、オシュコシュです。

お店に行けるようでしたらGAP,オシュコシュがおすすめです。どちらもシーズンオフになるとセールが始まって、Tシャツ、パンツなどがだいたい1000円〜、つなぎ類は1500円〜。かなりたつとさらに下がります。

お店に行くのが難しいなら、ヤフーオークションがおすすめです。いろいろな商品の定価や相場を調べるのにもおすすめです。新品でも今なら今年の春夏物の新作は高いですが、それ以外のものはほとんど半額以下で買えます。
たとえば、GAPのポロシャツは1000円とか・・(送料は別です)ラルフ、ジンボリー、オシュコシュ、トミーヒルフィガー、オールドネービー、カーターズなどたくさんあります。ヨーロッパブランドも高めですがいろいろあって見てるだけでも楽しいですよ。

海外から取り寄せる場合は個々のサイトで購入できます。ジンボリー、オシュコシュはOK。
残念ながらGAPは日本への発送は行ってません。
こちらも半額からどんどん下がりますので、お得です。ただ送料がかなりかかります。定価や新作をチェックしたりするのに便利ですし、見てるだけでも楽しいです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。