ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

東京へは出張で良く行くのですが
いつもとんぼ返りです。
しかし、今週末の日曜日は休日移動でちょっと時間が
あるので少しショッピングをしたいと思っています。

今回の買い物で考えているのは
1)子供服を買いたい。
2)30代後半の男女の洋服を買いたい
3)子供服の「POLO」ショップを見たい
4)男性用「Burberrys」のコートを買いたい。
ですが、何処に行けばよいのか皆目見当が付きません
どなたか教えて下さい。

また、東京又は近郊ににアウトレットモールって
あるのでしょうか?

北海道の田舎者なので何卒宜しくお願いします。

- 回答 -
「エキブクロ」と言われることもある池袋ですが、駅構内/駅周辺にデパート(西武、東武、三越、丸井)が集中していて、いずれも地下道で結ばれているので、お時間がないときの買い回りには便利と思います。

代表格の西武では
・子供服:7Fにコーナー有り(ポロもあり)
・30代後半の男女の服:各ブランドが出店しており品揃え有り(バーバリー(&ブラックレーベル)も5Fにあり)
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/0
となっています。

もし西武でイマイチであれば、西武よりも面積の広い東武に回って比較することもラクです。
地下街歩いて2〜3分。

またアウトレットモールも、池袋から東武東上線で20分の「ふじみ野」駅前にあります。
http://www.rism-city.com/cgi-bin/shop_info/shop_
山手線沿線から最も近いアウトレットモールです。


以上ご参考なれば幸いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

