ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

このごろおしゃれに目覚めた中3の男です!!
今度の週末あたりにジーパンとかTシャツとかシャツを買おうと思ってます!!
今は青いジーパンは持ってるので黒系でおしゃれなジーパンを買おうと思ってます。
シャツは白系のを買おうと思ってます。
Tシャツはどんな物を買えばいいですか?
それとTシャツ一枚で着てもおしゃれな物を買いたいのですがどんな物がありますか?
少し長いけどお願いします!!

- 回答 -
Tシャツ1枚で、オシャレに見える一番の近道は
グラフィックTシャツかなぁ、と個人的には思います☆
アクセサリーとかあまりせずにジーパンに合わすのであれば、ちょっと派手?くらいのを買うといいかもしんないですよ。
文字が書かれてるものよりもイラストなどの方が私は好みです^^

下のURL、よかったら見てみてください☆
お店もあるし、ネットでも買えますよ。全部2100円で、お財布にも優しいです♪

4番さんも言ってますが、黒のジーパンよりも、黒のパンツのがいいかもしんないです!意外とブラックジーンズはカッコ良く着こなすのが難しかったりしますから。黒パンツのがバリエーションも増えますし!
または、黒でなくともカーキとか、茶色とかでもいいと思いますよ。そのうちムラサキとか派手なのも買ったらTシャツ一枚でもステキに着こなせそう!サイズだけは気をつけて、いい買い物してください^^
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

