ラルフローレンの子供服(ラルフ子供服)

今日はこんな ラルフローレンの子供服の記事をみつけました。

親戚の男の子の入学祝いに服をプレゼントしたいと思っているのですが、私には小さい子供しかいなくて服のサイズがわからないので誰かアドバイスいただけないでしょうか?
体格は身長は平均ぐらいだと思うんですが、体重は平均よりも少し細めかな?と言った感じです。
男の子に人気のブランドなども合わせて教えていただけると助かります。
ちなみに予算は5千円〜1万円を予定しています。
宜しくお願いします。

- 回答 -
今年小学校に入学する姪がいます。彼女は保育園の中でも大きい方で、
下手すると男の子よりも大きいです。

いつもよくお洋服を買ってあげるのですが、GAPではKidsのSサイズか、
Babyの5サイズ。ブランド服では120〜110センチです。
彼女の身長はだいたい120センチですが、市販の120センチだと少し大きめの
ような気がします。

予算が1万円以内ということであれば、Gap、いかがでしょうか。
結構カジュアルで普段にも着れるし、高くないので、かえって気をつかわせ
ないでいいかな、と思います。少し大きめのサイズを買っても、ダボっと
着れるデザインのものが多いので、あまり気にならないはずです。
あとはラルフローレンのセーターとか。
お店の方もお遣い物には慣れているので、気軽に相談すると良いと思いますよ。
もしサイズがあわなくても、セール品じゃなければ取り替えてくれるはずです
から(値段がわかっちゃうというのはあるけど。。。)。

良いものがみつかるとよいですね!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。